2008年05月18日

仮面ライダーキバ 第17話「GTO登場」

城の封印から解放されるために、渡を食っちまおうと言う半魚人とフランケンだったが
ガルルは音也との約束があるから無理と言い、渡を介抱した。

GTO(グレートティーチャー音也)が登場。
昔ヒロインの頼みで少女のバイオリンの先生となる。
しかしじゃじゃ馬娘と音也は水と油。

イクサを取り戻そうとする音也はガルルとビリヤード対決を始めた。

何か公道で珍しくカーチェイス。
とは言っても車VS走る名護・・・。
名護が追いかけていた犯罪者はファンガイアだった。
追いかけてはやられる名護・・・。

人間に疲れた渡はアーチェリーの女子選手と交流。
一見ゲキレンジャーのランかと思った。
ヒロインはおばさんと女遊び?と言い、女子選手と衝突。
アーチェリー対決を行う。
おばさんはファンガイアがトラウマになって以来、
オリンピックでも失敗し続けている。

名護が追っていたファンガイアと対決するキバは苦戦。
ガルルセイバーが呼ばれたが、イクサがベルトで誘導電波を発生させ
ガルルセイバーを横取りした。
そしてキバに襲い掛かる。



仮面ライダーキバ 仮面ライダーイクサ変身イクサベルト BOX(バンダイ食玩・仮称)《予約商品05...



posted by たわし at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | 仮面ライダーキバ
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ガルルセイバー】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: ガルルセイバー に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-05-19 03:40

今日のキバ 第17話
Excerpt: 「レッスン・マイウェイ」過去編は音也がゆりさんとのデートを賭けてバイオリンの先生役をやるというお話ですね。しかし、教える相手の女の子は生意気で、音也が才能がない!といったらば、起こって部屋を飛び出して..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-05-19 23:35
×

