2008年05月04日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第12話「勇者王レッド」

定番の心入れ替わりネタ。
特撮で勇者王の声が最近多いね。
レッドとバンキ獣がお互いに暗躍を画策したけど
何の進展もなかった。
元の体に戻るのに時間がかかり、最後までドタバタしていただけ。

風邪を移されて弱ってるバンキ獣に対しても
エンジンオーG6で容赦なく戦った。

クイズは「いつも強くてかっこいい宗助みたいになるにはどうしたらいい?」
答えは「毎日走って体を鍛えること



バンダイ 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体 DXエンジンオー(T8190)



posted by たわし at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-12
Excerpt: 「走輔バンキ!?」定番ネタである入れ代わりものですね。ゴーオンはこういう定番ネタはきちんと抑えてきますね。走輔が風邪をひいてしまい、その間に4人で訓練をしているところから始まりますが、たぶん軍平が喜々..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-05-04 20:42

炎神戦隊ゴーオンジャー#12.
Excerpt: もはや「古典」ともいえるべき「入れ替わり」ネタです。が、戦隊赤はともかく、敵怪人
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2008-05-05 00:39

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−12「走輔バンキ!?」
Excerpt: 今週は、戦隊シリーズ恒例の 戦隊と怪人の入れ替わりネタです。 今週の蛮機獣はハツデンバンキ 声は檜山修之 !! やはり檜山の悪人ボイ...
Weblog: 深・翠蛇の沼
Tracked: 2008-05-05 01:58

ゴーオンジャー#12
Excerpt: 今回のBGMは、縷映画「転校生」のサントラにしようと思ったのだが、これがないので、岡村孝子の鍊『電車』にとようと思った(この選曲理由は省略します。)が、それ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2008-05-05 18:06

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−12「走輔バンキ!?」
Excerpt: 今回のお話は、走輔さんが蛮機獣と人格が入れ変わってしまうというお話でした。 うーん、何気に、彼でないことはスピードルのおかげで気が付いたような・・・・。もし、あのままだったら、いったいどうするつもり..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2008-05-05 23:28
×

