2007年12月09日

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第41話「変人と襲われるジャン」

やりたがるリオに嫌がるジャン。
ジャンは悪夢に悩まされていた。
仲間達もどうしたらいいかわからない。

リオに世界を征服させようとするロンだが
まずはロンお前がやれとリオの命令が下る。
ロンは自身の部下2人を出陣させる。
しかしメレにはただの変人コンビにしか見えない。

戦いをやめようとするジャンに、ゴウが襲い掛かる。
仲間割れしている最中に、変人達が街を襲う。
無理矢理連れてこられたジャンは、変身しようとしない。
しかし敵は必殺技を一方的に受けてばかり。

逃げたジャンをランが追い、他3人のゲキバズーカで
敵は退散していった。
敵は手に入れた激気、紫激気、自分達の幻気を混ぜる。


逃走中のジャンは、シャーフーに出会う。
脚を挫いた猫をジャンは背負いながら話をする。
ジャンは自然に故郷の森へ向っていた。
猫によると、獣源郷の近くの村にダンは住んでいたと言う。

敵は混合気を街へばらまく。
すると街の人達の体が消えてしまった。
ゲキレンジャーも粉を受けるが
常に激気を体に纏っているので効かなかった。

巨大的にはゲキウルフトージャとサイダイオーが挑む。
ゲキチョッパーはゲキブルーにサイブレードを貸す。
ゲキブルーは過激気研鑽で攻撃する。

サイダイオーとゲキブルーが変人コンビを倒した。
しかし敵は位置を入れ替わり、復活した。
今までのは敵が作り出した幻だった。
ゲキレンジャーは一気に形勢逆転される。

メレはリオがジャンしか見ていないことに
ずっと嫉妬していた。
メレはジャンに襲い掛かる。
猫は自分を下ろし、1人で逃げようとするが
ジャンは猫を置いていけない。
リオの期待に応えようとしないジャンに怒った
メレの攻撃で、ジャンと猫は崖下へ落ちる。





posted by たわし at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(7) | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41「ズシズシ!もうやだ」
Excerpt: 獣拳戦隊ゲキレンジャーの第41話を見ました修行その41 ズシズシ!もうやだ理央に亡き者にされたダンはジャンの父親だった。ジャンはダンの意思を受け継ぎ、世界最強の幻獣王となった理央と戦わなければならない..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-12-09 19:32

ゲキレン:修行その41「ズシズシ!もうやだ」
Excerpt: 先週は愚痴ってしまいましたが今週は熱くてよろしゅうございました。理央の宿命の相手とされたジャンに理央と相応の強さを求めるメレロンの双幻士らしくコンビネーションで相手を翻弄するソジョとドロウ久々に師匠ら..
Weblog: Laundry'sRoom
Tracked: 2007-12-09 20:13

ゲキレンジャー: 修行その41
Excerpt: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41「ズシズシ!もうやだ」。運命の重圧に押しつぶされるジャンの運命やいかに。 以下読みたい方だけどうぞ。
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2007-12-09 21:18

今日のゲキレンジャー 修行その41
Excerpt: 「ズシズシ!もうやだ」前回、ダンが父親であると知り、理央様との宿命を背負わされたジャンがプレッシャーに押しつぶされそうになって逃げ出すというお話ですね。確かにジャンばかりにプレッシャーがかかってきまし..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2007-12-09 21:47

★獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その41)
Excerpt: 「獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その41:ズシズシ!もうやだ)」 「お前の親父は実は、たこ焼きの名人だった。  そしてお前もたこ焼きの星になる宿命なんだ!  と、言われたら、お前だって困る..
Weblog: 特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ
Tracked: 2007-12-09 22:52

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41「ズシズシ!もうやだ」
Excerpt: 宿命の重さに耐えかねたジャンが、ゲキレンジャーを脱退する話。まぁ、今までのゲキレンジャー達がヌルすぎたので、こういうシリアスな展開を見るとむしろホッとしますwジャンのヘタレ化よりも、ゴウ兄さんのDQN..
Weblog: 翠蛇の沼
Tracked: 2007-12-10 07:04

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その41「ズシズシ!もうやだ」
Excerpt: 「ヤダーッ!!俺ウジャウジャでズシズシだ…もう戦いたくない!」 ジャンは理央と宿命づけられた戦いの重さを知り、ついにゲキレンジャーを脱退しようとしていた。 心配するもの、焦って殴るもの、敢..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース〜ハッハッハッ!そのレビューは、日本じゃ二番目だな。じゃ、一番目は?〜
Tracked: 2007-12-10 13:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。