2007年10月28日

Motion Revive Series 仮面ライダーVol.2 シークレット判明


バンダイ Motion Revive Series 仮面ライダーVol.2(1BOX)

本日発売した第2弾ですが、予想外のシクレでしたね。
カブトハイパーフォームだと思っていたらモモタロスとは。
3弾の時点で、通常でイマジンがラインナップされてなかったので
もうないとばかり思ってましたが。
これは4弾以降にイマジンが入る可能性があるのでしょうか。
それともまた、モモタロスだけ?

しかしモモタロスの付属品がコーヒーカップって・・・
普通は剣を付けそうなものですが。
パッケージ内には、モモタロスの愚痴が・・・
「コーヒーはうめーなー」って、リラックスしすぎ。

今後のシクレとラインナップも、読めなくなってきました。


posted by たわし at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

