2007年09月23日

仮面ライダー電王 第34話「あんた、イカ臭い」

一心不乱にピアノを引き続ける紳士風の男。
彼に何を望んだか聞き出そうとするとですが、行ってしまうとです。
デネブから、ピアノを望んだことを聞くとです。
しかしピアノをもらったのに、何故か契約は完了しなかったとです。


子供ハナさんはリュウタロスに苛められるとです。
子供に興味がないウラタロスはがっかりするとです。
どうにも信じられないモモタロスだとですが、殴られて確信するとです。
オーナーによると、失われたハナさんの時間が、復活する前兆かもしれないということだとです。

侑斗と紳士風の男をストーキングするとです。
おそらく男はピアノ以外の物も望んでいると推測を立てるとです。
デネブ憑依の侑斗は、看護婦さんから入院患者・奥村さんのことを聞き出そうとするとです。
しかしデネブは嘘を付けずに、ボロを出し続けるとです。
そこでウラタロスが看護婦から情報を引き出すとです。
近すぎるウラタロスに、デネブはおろおろするとです。
ハナさんがウラタロスを引き下げるとです。
女を口説くのが上手いウラタロスを、デネブは尊敬するとですが
ナンパの仕方を侑斗に教えて欲しいと言うデネブを、侑斗が怒るとです。

ハナさんの命令でウラタロスが紳士風の男を尾行するとです。
一緒にピアノを弾いたウラタロスは、世界と繋がろうとしない彼からは
何も聞き出せないと感じるとです。
周りの女の子達から情報を聞き出そうとするウラタロスを
何故女の子ばかりなんだと、ハナさんが止めるとです。
イマジンは今度はバンドを襲うとです。

侑斗と待ち合わせするとです。
紳士風の男には知人が1人もおらず、何も聞き出せないと報告するとです。
彼は桜井さんに似ていると思うとです。
今までの戦いで、人の思いの大切さを感じるとです。
侑斗も人の思いこそが時間だと言うとです。

紳士風の男の前に、またもやイカイマジンがピアノを持って来るとです。

「僕に釣られてみる?」
紳士風の男は再びピアノを弾き始めるとです。
男に時の扉が開いたため、イカは過去へ飛ぶとです。
病院の前で弾くことが重要だったようだとです。
過去、粗大ゴミ置き場でピアノを弾いていた紳士風の男。
そこへ通りがかった奥村さん。
彼は子供の頃見に行ったコンサートで、紳士風の男が天才ピアニストと呼ばれていたのに
突然辞めてしまったことを知っていたとです。
天才と呼ばれるも失意していた奥村さん。
また聞きに期待という奥村さん。

イカイマジンとの戦いが始まり、懐中時計の男も現れるとです。
奥村さんは紳士風の男とピアノを演奏し続け
もう一度プロに復帰することを誓ったとです。
しかしその後、彼は交通事故に遭い、紳士風の男はもう一度ピアノを聞かせたいと望んでいたとです。

「塩辛にでもしますか」
イカイマジンをキックで倒したとですが、複数の巨大モンスターに分離したとです。
ビルの崩壊に人々は巻き込まれ、奥村さんや紳士風の男を含め
大勢の人間が現代から消えてしまったとです。

デンライナー、ゼロライナーが総出撃するとです。
全砲門発射!
モンスター達を一網打尽に、丸焼きにしたとです。
イマジンを消したことにより、現代の人々も蘇ったとです。

しかし紳士風の男だけは消えたままだったとです。
彼のことを覚えている者がいなかったせいだとです。
彼を唯一知っている奥村さんは意識不明のままだとです。

オーナーによる、説明。
彼のように時間の消滅とともに、こぼれ落ちる者も稀にいるとです。
桜井さんのことが心配になるとです。

デンライナーに紳士風の男が乗車してくるとです。
時間からこぼれ落ちた者は、いつか誰かが記憶を取り戻すまで
デンライナーで旅をする、というナオミさんの説明が入るとです。
余計なことを言ったモモタロスを、パワーアップしたハナさんのパンチがノックアウトするとです。







posted by たわし at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(18) | 仮面ライダー電王
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 仮面ライダー電王第34話「時の間のピアニスト」。 アバンでリュウタにからかわれるコハナ。疑うモモも、コハナパンチで納得。幾度と無く喰らってきたし。 契約者のピアノの男の願いが分からない良太郎&侑斗..
Weblog: ひびレビ〜ウルトラを探して〜
Tracked: 2007-09-23 18:16

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 第34話「時の間のピアニスト」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2007-09-23 18:23

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 仮面ライダー電王の第34話を見ました。前回、今回と劇中で流れたDouble-ActionPianoformが上記2枚のCDに収録!!第34話 時の間のピアニスト「あの…すいせん、さっきの怪物に望んだ事..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-09-23 18:44

仮面ライダー電王: 第34話
Excerpt: 仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」。ピアノが奏でるのは記憶と存在と時間の調べ。 以下ネタバレあり。
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2007-09-23 18:54

今週の電王 #34時の間のピアニスト
Excerpt: 今週はウラ活躍の予感。それだけで一週間ガンバレそうなワタクシ。。。 リュウタvsコハナ なんか楽しそうです(リュウタが) モモはまだコハナ様がハナさんだとは信じられないようで…しかし、顔面に..
Weblog: 犬と下僕様
Tracked: 2007-09-23 18:56

仮面ライダー電王 第34話 記憶と時間
Excerpt: 内容ピアノ男の望みは叶ったと思われたが、過去への扉は開かなかった。どうやら、奥村というピアニストが関係しているらしいと。だが、奥村は3年前の事故から意識不明。ピアノ男を知るものは誰ひとりいない。そんな..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2007-09-23 19:02

電王(9月23日)
Excerpt: 第34話 時の間のピアニスト すっげ〜いい話ぢゃん、電王最高、 前回と今回、いい話でした! アントホッパーイマジン編に続き、もりあがりました今回も、謎のピアニストは突然引退した天才ピアニ..
Weblog: KITAKO'S BLOG
Tracked: 2007-09-23 19:32

コハナもいいけど・・・ハナちゃん、そろそろ・・・
Excerpt: CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロスメガハウスこのアイテムの詳細を見る  電王第34話「時の間のピアニスト」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。    『クラーケン イマジン』さん、ロッドフ..
Weblog: ガヴァドンなボログ
Tracked: 2007-09-23 19:44

『仮面ライダー電王』第34話『時の間のピアニスト』
Excerpt: 昨日は『地球へ…』最終回の感想が、短編一本かってくらい長過ぎたので、今日はあっさりめにいきたいと思います。 あっさりめに、あっさりめに……。 といいつつ、なんかいつもと同じかんじに。
Weblog: なまけもののひとりごと
Tracked: 2007-09-23 21:28

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 音楽ものはいいねえ。しかも、ピアノ。レ・フレールみたいだねえ。かっこいいねえ。2回分の価値がなかったとしても(汗)。さあーて、今週の電王は。・ウラタロスDAY!むきゃー!・シャボン玉とハナ「で」遊ぶリ..
Weblog: piyomarimoのよろよろ日乗
Tracked: 2007-09-23 22:08

仮面ライダー電王#34「時の間のピアニスト」
Excerpt: 今回は何と言っても遊佐さん祭りでしたね。遊佐ヴォイスを堪能できました〜あれ?私って遊佐さん好きでしたっけ?病院=看護婦さんとくればウラタロスの登場ですね。彼が口説かないわけないですよね。デネブには刺激..
Weblog: Sweetパラダイス
Tracked: 2007-09-23 22:37

電王 34両目
Excerpt: 9/22の カウントダウンTVで「Action-ZERO」が第22位 でも見ている人は 「
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-09-23 23:46

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 今週のテラモモタロスwww 「オイ、お前本当にハナクソ女か?(バキッ!!) …間違い無い、ハナクソ女だ」 ハナがどんな状態であろうと、やられ役は君なのか…ww 今週のテラウラタロスww..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース
Tracked: 2007-09-24 02:34

仮面ライダー電王第34話
Excerpt: …コハナちゃん、つえ〜〜。。。チビちゃんになってもパワーアップとは、恐れ入りました(さすが!)しかし、いったいいつまでコハナちゃんなんだろう??今回は、ウラが大活躍。女の扱いなら、他の三バカ+おデブち..
Weblog: タジタジ☆マハル
Tracked: 2007-09-24 08:32

仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」
Excerpt: 今回は第34話「時の間のピアニスト」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」で! 今回は久しぶりにU良太郎&ロッドフォームが大活躍!でしたね! U良太郎は女性が絡む場面には..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-09-24 17:16

【ヒーロー】仮面ライダー電王 34 時の間のピアニスト
Excerpt: 謎のピアノマンの契約はピアノを手に入れることだったが、イマジンによりピアノを手に入れたのに契約は完了しなかった。 ピアノマンを見張ると奥村という意識不明のピアニストと繋がりがあると言うことが判った。..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2007-09-24 20:19

仮面ライダー電王 第34話「タイムトラブラー・コハナ」
Excerpt: 人気ブログランキングの順位は? 『俺、あなたのこと知ってます。』 そうそう、特撮のバイプレヤーとして出てますよね。 「恐竜や」の常連・横田さん、炭火焼きオルグ、アギトのラーメン屋..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-09-26 22:18

仮面ライダー電王 第34話
Excerpt: 今回のお話は、良太郎さんたちがあの変なおじさんの正体を突き止めようといろいろと調査をするというお話でした。 前回の話に登場した変なピアノの男性。彼は、イマジンが過去へ飛ぶための扉を開けませんでし..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2007-09-27 08:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。