2007年05月13日

仮面ライダー電王 第16話「姉さんとの姉弟愛だとです・・・」

社長を狙うリュウタロスだったが逃げられてしまうとです。
カラフルなコーヒーの泡をいつも口の上に付けてる
モモタロスはギャグすぎるとです。

魚イマジンとの契約中、社長は酔っ払っていたとです。
姉さんの友達ABと警察が突入しようとしてきたとです。
銭湯の中では姉さんが料理を振舞っているとです。
姉さんが困っているとリュウタロスが出てきたとです。
突入寸前の警察と野次馬達をダンスで操って退散させたとです。
リュウタロスをガキと呼ぶモモタロスは年上だとですか?

姉さんが作ったのは、またカラフルな体に悪そうな緑のおにぎりだとです。
食品添加物満載に見えたとですが、ニンニクワサビおにぎりだったとです。
銭湯の主人は新人の頃は、社長に良くしてもらっていたとです。
仲裁に社長の所へ行ったとですが、またリュウタロスが現れたとです。

追い出そうとするモモタロスは、ボロボロだとです。
姉さんのことを出して油断させた所を、モモタロスが右手だけ奪ったとです。
モモタロスは姉さんにメールを打ったとです。
「良ちゃんだよ(繰り返し)」「姉さんだよ(繰り返し)」と鳴るお互いの携帯はやばいとです。
なんとかリュウタロスを止めることに成功したとです。

酔っていたせいで誰が横領したかわからない社長は
魚イマジンに酒癖の悪さを直して欲しいと願ったとです。
魚は酒癖の悪さを知っている身近な人を消そうとしていたとです。

過去では酔った社長が金を投げ捨てていたとです。
そこを通りがかった銭湯主人が濡れ衣を着せられたとです。

「俺、参上!」
肉弾戦は接戦となった。
必殺技パート3・ブーメランソードは、海に逃げた魚を追尾する。
魚は巨大化することもなく、切り捨てた。

社長と銭湯の主人は和解したとです。
主人と犯人は自供しに行ったとです。
しかし警察が狙っていたのは、隣の質屋の篭城事件だったとです。

例の懐中時計の男が地下鉄へ入っていったとです。


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム




posted by たわし at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(17) | 仮面ライダー電王
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第16話幸福の星、降伏の犯人
Excerpt: 「倒しますけどいいですよね?答えは聞いてませんけどクスクス」「仮面ライダー電ちゃん第16話幸福の星、降伏の犯人」「某事情で短めな感想で行く予定ですが」「どっから湧いて出たリュウタロスのダンサーズ。それ..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-05-13 13:46

仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」
Excerpt: 仮面ライダー電王の第16話を見ました。第16話 幸福の星、降伏の犯人袴田が勤めていた町工場の火口社長を襲うリュウタロス。良太郎もリュウタロスの暴走を止めることができない。「社長を襲うなんてリュウタロス..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-05-13 13:50

仮面ライダー電王 16話 モモちゃん不憫。
Excerpt: [画像] 徹夜して描いたM良太郎だよー 先週暴走してたリュウタから。 良太郎は何で止められないんだろうね? キンタロちゃんってナルコレプシー? 最近、モモちゃんが不憫でならんよ(涙) 可哀想だけど、..
Weblog: ふしぎなことだま
Tracked: 2007-05-13 13:52

仮面ライダー電王: 第16話
Excerpt: 仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」。「最終兵器お姉ちゃん(笑)」の上手くまとまった一本。 以下ネタバレあり。
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2007-05-13 14:17

仮面ライダー電王16 幸福の星、降伏の犯人
Excerpt: ふぁ〜〜〜なオチだったかも。 出入り自由なギャグも警察の早すぎる到着も 一応まとまった感じ?色々ん?は残ってるかも しれないが、まさかあのギャグ的な展開に 理由をつけてくるとは思ってなかった(..
Weblog: 仮面ライダー電王でんの
Tracked: 2007-05-13 16:30

今週の電王 #16幸福の星、降伏の犯人(ホシ)
Excerpt: ストックホルム症候群、絶賛継続中 バカにしやがって…(泣)>モモ お前も体育座りか。 なんかここ最近不遇なモモタロスにみなさん愛の手を。 愛理パワーのご偉功 ここだけ平和です。 ..
Weblog: 犬と下僕様
Tracked: 2007-05-13 17:12

仮面ライダー電王 第16話 《幸福の星、降伏の犯人》
Excerpt: リュウタロスが社長を見失い、やっとのことで良太郎から離れた。 デンライナー内では、社長を襲うなんてどういうことか怒るハナたち。 「そのうち俺が絞めてやる」 「それって楽しい?」 そこに、出てき..
Weblog: SlowLife
Tracked: 2007-05-13 17:41

仮面ライダー電王16話「幸福の星、降伏の犯人」
Excerpt:  今回は久々にモモちゃんが大活躍だった。 もちろんその前に「馬鹿にしやがって!」と落ち込んだりした所も 可愛かったけどv まさかモモちゃんの盆踊りまで見られるとは思わなかったヨ。 (高..
Weblog: hobbies日記
Tracked: 2007-05-13 18:22

今週の仮面ライダー電王 「第16話「幸福の星、降伏の犯人(ホシ)」
Excerpt: どうなるのか予想がつかない状況で始まった銭湯編第2回。 色々な意味で、そんなのアリか!?っていう感じでした。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2007-05-13 20:19

電王 16両目
Excerpt: 第16話 幸福の星、降伏の犯人(ホシ) ひょんなことから銭湯に立てこもるハメになった一同。
Weblog: ヤジャの奇妙な独り言
Tracked: 2007-05-13 21:58

仮面ライダー電王(5/13)
Excerpt: ど〜も、お姉さんの性格がイマイチ好きになれないな。 天然ってよりイタタタッて感じなんだもん。 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2007-05-14 00:19

仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」
Excerpt: 姉さんだよ 姉さんだよ、姉さんだよ 姉さんだよ(゜▽゜[]ゝ~~~~~♪ この着メロ(着ボイス)ほしぃぃぃぃ( ゚д゚)ホスィ
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2007-05-14 20:23

仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」
Excerpt: 今回は 第16話「幸福の星、降伏の犯人」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」 前回はモモタロスのみいいところ無し、出番無しでしたねぇ。 で、今回は?と..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2007-05-14 21:19

仮面ライダー電王 第16話
Excerpt: 「幸福の星、降伏の犯人」 脚本:米村正二 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 イマジンだけじゃなく、社長の火口まで襲うリュウ電王。火口が逃げ出して、その場は収まったモノの、モモタロスの怒りまで..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-05-15 00:32

仮面ライダー電王 第16話「幸福の星、降伏の犯人」
Excerpt: タロスアイコンは銀電さん の物を借りています。 今週のテラモモタロスwww 「せめて、右手だけでも…クッ…のおおりゃああ!!」 今週は大活躍!! カッコ良かったぞモモ..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース
Tracked: 2007-05-15 00:48

降伏のホシは流れた・・・(後編) 電王16話
Excerpt:  山葵大蒜おにぎりってなんですか、愛理さん。つーかどう見てもバスクリンおにぎりにしか見えないんですが。わさびの色には見えないぞ?最大限好意的に見て鶯餅のきな粉色。美味そう不味そうじゃなくて、生命の本能..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-15 02:01

仮面ライダー電王
Excerpt: 第16話 「幸福の星、降伏の犯人」 襲い掛かる電王ガンフォーム。 どうしても止める事が出来ない良太郎。 しかし、火口社長の姿は射なかった…。 デンライナー、モモタロスらからバッシング。 ..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2007-05-20 00:05
×

