2007年03月31日

ウルトラマンメビウス 第50話 最終三部作 III 「心からの言葉」

よくわからないがリュウはウルトラマンヒカリになり
未来はウルトラマンメビウスに変身できた。

ウルトラ兄弟が太陽の闇を攻撃しながら応援する。
ナイトブレスはウルトラマンキングからもらったものだった。
その不思議な力でガイズ5人と未来は合体する。
赤青金銀のかっこ悪いウルトラマンが誕生。

サコミズがついにカードを使うとファイナルメテオールが発動する。
それはスペシウム光線増幅装置だった。
メビウスだけで勝てそうなのにゾフィー&サコミズも光線を合わせる。
たまらずエンペラー星人はやられて、地球に太陽の光が指す。
「我が生涯に一片の悔い無し」とは言わなかった。

未来はメビウスの姿に戻り、光の国へ帰っていった。
最後はリュウが締める。


バンダイ HD(ハイパーディティール)ウルトラマン 伝説の系譜 BOX販売 (予約 5月発売予定)


ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006-07「ウルトラマンメビウス フェニックス...


ウルトラマンメビウス Volume 10
ウルトラマンメビウス Volume 10


ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)


posted by たわし at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(11) | 総合感想
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【心からの言葉】
Excerpt: 最終回:「心からの言葉」 ついにこの日がきてしまった。メビウスの最終回・・・・  いきなり先週のヒカリが斬り込むシーンから始まる!歌は!?ま・・・ええわ。そんでもって、リュウが爆死したかと悲し..
Weblog: KITAKO'S BLOG
Tracked: 2007-03-31 19:41

心からの言葉
Excerpt: ついにメビウス最終回となってしまいました。うわ〜ん!次のウルトラマンはすぐじゃないのががっかり。ウルトラマンのない週末なんて・・・悲しいな〜・・・(T_T) さて、それではレビューいきますか。リュウ..
Weblog: 青い翼の民
Tracked: 2007-03-31 20:03

ウルトラマンメビウス#50
Excerpt: ウルトラマンメビウス#50 最終三部作「心からの言葉」。ミライの輝く笑顔は、輝きながら、星へと飛び立った!さようなら、メビウス!
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2007-03-31 20:57

「ウルトラマンメビウス」第50話「最終三部作V 心からの言葉」
Excerpt: 暗黒宇宙大皇帝 エンペラ星人 健啖宇宙人 ファントン星人 サイコキノ星人カコ 登場
Weblog: あしたはきっとやってくるさ!
Tracked: 2007-04-01 09:21

ウルトラマンメビウス〜最終三部作 III ・心からの言葉〜
Excerpt: ウルトラマンメビウス 最強!ウルトラ兄弟バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る  遂に最終回、第50話「心からの言葉」のあらすじは公式サイトでご確認ください。  リュウがヒカリに変身!そしてサコ..
Weblog: ガヴァドンなボログ
Tracked: 2007-04-01 18:39

ウルトラマンメビウス 第50話
Excerpt: 最終三部作 III 「心からの言葉」 監督:佐野智樹 特技監督:原口智生 脚本:赤星政尚 ヒカリのピンチに、リュウは旧戦闘機で出撃するが、エンペラー星人に一撃で爆破されてしまう。それを見て絶叫する..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-04-01 20:19

ウルトラマンメビウス第50話
Excerpt: ウルトラマンメビウス第50話は最終三部作 V 「心からの言葉」
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-04-01 23:03

ウルトラマンメビウス最終三部作III「心からの言葉」
Excerpt: とうとう観終わってしまった・・・。率直に言うと、最終回だけにホロリと来る内容で。 (「思い出の先生」みたいに号泣、とまでは行きませんでしたが) 内容が内容なだけに、自分なりの意見をまとめるのにも時間が..
Weblog: わんだぶろぐ
Tracked: 2007-04-02 00:16

ウルトラマンメビウス最終回
Excerpt: ウルトラマンメビウス第50話 最終三部作 〓「心からの言葉」 監督:佐野 智樹/特技監督:原口 智生 脚本:赤星 政尚 STORY ウルトラマンヒカリの苦戦に、ミライは無理をおしてメビウスに変身す..
Weblog: ふぁくとりいD
Tracked: 2007-04-03 09:30

ウルトラマンメビウス最終回
Excerpt:  一応まとまりました,メビウスの最終回。もう1回K子さんの実家に行って見直したい感じですね。
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2007-04-04 22:30

ウルトラマンメビウス第50話 最終三部作V「心からの言葉」
Excerpt: 「さようなら…今まで、ありがとうございました!」 ああ、ついに終わってしまった… 4月にレギュラー放送無しの悲報を聞いて悔しがり、夏休みのスペシャル放送で狂喜乱舞し、9月のレギュラー放送二週遅..
Weblog: 特撮警備隊3バるカんベース
Tracked: 2007-04-18 01:23
×

