2006年08月06日

仮面ライダーカブト 第27話

 このあとすぐがカブトとガタックになってました。

 影山は三島に頼まれて、女ワームを迎えに来ました。
しかしビンタ。早速下僕にされました。
お互いにカブトを倒したいので、組んだようです。
三島とこの女ワーム、性格がそっくりです。

 ゴンが雑誌を見ていたら、風間のページがありました。
いきなり記憶が戻ってるwww
電話するも、パートナーのおばさんにあしらわれます。
最近風間の評判は落ちています。口数が減ったので。
 さらに消火器入れからメイクを出すライバル登場。
メイクアップ対決は引き分け。
しかしその後、突然現れた風間はそいつを絞殺します。
目撃者がいたため、警察に追われます。

 じいやが過労のため倒れます。
天道のところへ来ていた関係で、
金が必要なゴンが、代わりに雇われます。
しかし借金などの取立てが相次ぎ、
ついに剣に借金のことがばれてしまいます。
経済を立て直すため、剣はそば屋のバイトを始めます。

 天道の家にかくまわれた風間は
樹花と2人きりになりますが、風間はワームでした。
また樹花がピンチです。

 来週は野球のため、カブトだけお休みです。

天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング
天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング


posted by たわし at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(9) | 総合感想
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介!
Excerpt: やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的に ネタ臭いので、記事を削除しました〜 コメントくれていたヒトごめんなさいv それでは感想は続きを読むで!間宮麗奈に偉そうな態度を取って、殴られて、..
Weblog: ふしぎなことだま
Tracked: 2006-08-06 17:51

スパイ時代の相方・ゴン再び
Excerpt:  轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒  アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー  携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆  元相方なら..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-08-06 19:06

俺は笑いでも頂点に立つ男だ
Excerpt: 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は..
Weblog: ガヴァドンなボログ
Tracked: 2006-08-06 19:56

仮面ライダーカブト27
Excerpt: 田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン..
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2006-08-06 21:36

強さにゴールはないッ!俺は更に強くなる…いつまでも…どこまで...
Excerpt: 「ばっちゃが言ってた…」「強さにゴールはないッ!俺は更に強くなる…いつまでも…どこまでもなッ!!」「あれ?こんな科白ありましたか?」「変身ッ!!」(変身)「へ、変身!?」(チェンジ)「強さに果てはない..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-08-06 22:21

カブト27話 二つの風
Excerpt: さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。 分かれる風、ドレイク編再来。 ドレイク編担当の井上氏な訳で、相変わらずの キツめなギャグが割り込んでくる状態ですが、 とりあえず、..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2006-08-07 01:38

Masked Rider KABUTO #27
Excerpt: 高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りというこ..
Weblog: MEICHIKUえんため・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-07 12:21

仮面ライダーカブト
Excerpt: 第27話 今回は…大介、指名手配!?嘘だろ!? イチゴ牛乳…。それは大介にくれた唯一の思い出…。記事を見たゴンまたは、百合子。 忘れていたはずの2人で過ごした記憶が戻った…。「…大介!」って..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2006-08-08 23:52

仮面ライダーカブト 27
Excerpt: 『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-11 00:39
×

