2009年03月04日

ミニプラ? ミニミニプラ???

今年のミニプラはやけに安いなー、と思っていたら
これ変形だけで、合体はしないんですね。
今年は合体なしかと思ったら、
miniミニプラというのとは別に、通常のミニプラもあるんですね。
miniミニプラは旧森永版に当たるもののようです。
しかし同じ会社から出されたら・・・みんな間違ってしまうと思うんですが。
特に売り場で初めてこれを見たら、理解できないんじゃないんですかねえ・・・。
しかも2つ見比べられるならまだしも、miniミニプラの方が発売がずっと先ですし。



【09年3月16日新発売】バンダイ 300ミニプラ 侍合体シンケンオー 12入


サムライヒーロー!ミニプラ シンケンジャー 折神獣 侍戦隊シンケンジャー 戦隊シリーズ 食玩 ...

posted by たわし at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

