2009年01月11日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第46話「ボンバーの存在意義」

ゴーオンジャーVSゲキレンジャーのの番宣。
ゴーオンジャーはゲキ修行するという内容らしい。

今回のバーベルバンキはトレーニングをして二酸化炭素を吐き出す。
本人は健康になるんじゃないの?
ゴーオンウイングスが追い払ったが、ゴーオンジャーは来なかった。
ガイアーク反応を感じられなかったボンバーは青以外に責められ
家出してしまった。
古代炎神の次はボンバーが家出か・・・
いまいちキャラがよくわからないよボンバー。

ウガッツR&Lがいないとバーベルバンキは重い腕を持ち上げられない。
特訓させられた彼らはガイアークを辞めてしまった。
辞任表を捨てられた無限ゴミ箱は反応する。

ボンバーは事前に赤と青の会話で誤解していたらしい。
ちなみにボンバーの材料はヒューマンワールドにないので
修理不可能らしい。
家出したボンバーとウガッツR&Lは意気投合する。
おでこにRとLのシールを貼ってて・・・この演出はあの脚本家なのか。
バーベルの両腕は補助者の手ではなくコントローラーで持ち上げる。
ケガレシア達が操作するが、電波の届かない所へ行ってしまった。
急にボンバーが不自然にみんなに必要と思われる。
ウガッツR&Lは報酬をキタネイガスと交渉し、バーベルバンキに協力することになった。
それを情けないと、無限ゴミ箱からヨゴシュタインの声がした。
何故・・・? 掃除人ではなく彼の声が・・・?
ゴーオンジャーは本来の力を発揮できるようになったバーベルバンキに
ピンチに追いやられる。
ボンバーがバーベンルバンキに効かないはずのマンタンガンを使い、ウガッツR&Lを倒した。
ゴーオンジャーの名乗り後の全員並びにボンバーも加わった。

既に勝負は付いたというのに、往生際悪くバンキは巨大化した。
ボンバーが現場にいるのでゴーオンジャーのエンジンキャストを転送できないが、
ゴローダーとセイクウオーが相手をする。
バンキは胸ミサイルを撃っただけでやられてしまった。
赤と青が不調だと言っていたのは銀次郎号のことだった。
ボンバーがバンキ反応を感じられなかったのは、心配事で頭がいっぱいだったから。
そんな都合よく・・・

ムゲンゴミ箱からは謎のシルエットのキャラが現れた。
声と口調はヨゴシュタインのようだが・・・

クイズはお休みで、劇場版ゲキレンジャーvsゴーオンジャーの宣伝。
赤青黄が獣耳バンドを着けていたが、他のメンバーはいじけている。
来週も映画の情報を伝えるらしい。
そして今週もシンケンジャーの番宣があった。



80%OFF!炎神戦隊ゴーオンジャー炎神合体シリーズ 09「エンジンジャンボエール」【01/09 KUR】


【CD】炎神戦隊ゴーオンジャー サウンドグランプリ3rd/アニメ主題歌


【DVD】炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー/特撮(映像)



posted by たわし at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(4) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#14「歌が聴こえる」
Excerpt: 「歌が…聴こえる…」 なるほど、ダブルオーライザーの力が、マリナの歌をEDにしちゃったんですね… マリナイスマイールと子供たちってテロップに噴いちゃったけど、やっとマリナが本編に出てこれたか。 ..
Weblog: 超特撮艦隊3バるカんX〜GOLD LUSH〜
Tracked: 2009-01-11 18:05

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-46「家出ボンパー」
Excerpt: 最初に言っておく! 一部の方に間違えてガンダム感想のトラバを送ってしまった! 大変申し訳ございませんでした。 ご迷惑をおかけしますが、該当されてる方は削除しておいて下さると幸いです。 と言..
Weblog: 超特撮艦隊3バるカんX〜GOLD LUSH〜
Tracked: 2009-01-11 18:36

今日のゴーオンジャー GP-46
Excerpt: 「家出ボンパー」ここにきて初のボンちゃんメインの話。ガイアーク反応を見落としたボンちゃんが自分はポンコツだと家出をしてしまい、連と早輝は探しに、走輔と軍平は探しに行った方がいいんじゃないのという感じの..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2009-01-11 21:16

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-46「家出ボンパー」
Excerpt: ガイアーク反応を検知出来なかったボンパー(声・中川亜紀子)が自分は役ただずのポンコツでいらない子なんだと飛び出した話。江角走輔(古原靖久)や石原軍平(海老澤健次)はそんなボンパーを心配するより、ガイア..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2009-01-12 23:43
×

