2008年11月09日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第38話「ぶっかけられて 固められて 女装させられる」

珍しく女性型バンキジュウだと思ったら、今回は女性回。
ケガレシアが調合を間違えた酸性雨で、ボンバー以外主演の男全員が固まった。
ベアールは新技連続ミサイルを発射。
強力なのに何故止められていたのか。
いつもは強気なのに何故か女性陣2人が弱気。
男達を連れて車で逃げた2人。
しかし追い詰められ、何故か変身せずにウガッツにやられる。
そして車内に侵入され、男達がタコ殴りにされた。
しかしそれは偽者で、男達は女装で街中のマネキンにされていた。
前の似合ってたハントの時と違って気持ち悪い女装。
結局ゴローダーGT in ベアールとともにシャワーバンキは倒された。
これなら逃げずに初めから戦ってた方が・・・。
ゴローダーGT in ベアールは定番通り内股。

でかくなったシャワーバンキにはセイクウオーとガンバルオーとその他が相手。
ベアールのソウルがGT内なのでエンジンオーはなしだが、
ジェットラスは搭乗者なしでも普通にセイクウオー。
男達は時間経過で治ったらしい・・・。
ボンバーの見立てでは時間経過とともにやばかったのに・・・。
セイクウオーとガンバルオーはジェットラスとガンパードを入れ替える。
シャワーバンキは最後に何故か映画の怖いシャワーシーンを語る。

クイズは「どうしてボンバーだけ固まらなかったの?」
答えは「ボクが女だから・・・じゃなくてシャワーを浴びなかったから



激安の25%OFF!! スペシャル炎神ソウルセット(炎神戦隊ゴーオンジャー)【お取り寄せ】


【9月8日新発売】バンダイ 300エンジンソウルタブレット2 10入


【10月13日新発売】バンダイ 380HDM創絶炎神戦隊ゴーオンジャー 10入



posted by たわし at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(4) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

炎神戦隊ゴーオンジャー  GP-38「乙女ノホンキ」
Excerpt: テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー 蛮機獣シャワーバンキの酸性雨シャワーで早輝・美羽以外の男性陣が 固まってしまった。炎神もベアールV以外は固まっている。 そんな中再び、シャワーバンキが出現 早..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2008-11-09 21:10

今日のゴーオンジャー GP-38
Excerpt: 「乙女ノホンキ」今回は、シャワーバンキのシャワーを浴びた男衆が動かなくなってしまったという、女の子特集というお話ですね。美羽は完全にアニがいないとダメになってしまうというのが分かりやすかったですね。べ..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-11-09 21:27

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」
Excerpt: はい、今回は乙女回です。 ジャムの蓋を必死に開けようとして開かない楼山早輝(逢沢りな)ですが、たぶん彼女がよほどの怪力で瓶を破壊するぐらいのパワーでもないと、あの状態では開きません。 なぜなら..
Weblog: 無限回廊幻想記譚
Tracked: 2008-11-10 00:35

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」
Excerpt: 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」の感想です。
Weblog: 特撮情報局LadyEve
Tracked: 2008-11-16 21:06
×

