2008年09月28日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第32話 「ドリル回しまーす」

恐竜(ダイノワールド現ヒューマンワールド)を滅ぼしたのはホロンデルタール(バンキ族祖先)だそうな。
いいのかこの設定・・・
山暮らしをしてその遺産を探す親子が登場。
噂では黄金の龍だそうな。
地に眠るのは龍が定番。
というか黄金の龍といえば前作ゲキレンジャーのロンがそうなんだけど。

ヨゴシュタインのバンキジュウは彼が旅から戻った後は強力になった設定。
ゴーオンジャーばかりパワーアップしているので、要はバランス取り。
G9+ゴローダーで挑んだものの
黄金の龍に乱入されてゴーオンジャーはやられてしまった。
しかしバンキ族祖先の遺産のはずが、ドリルバンキも襲いかかられた。
でもオーラの中は龍ではなく、どう見てもマンモスやトリケラの連結列車。
そのままどこかへ飛んで行ったので、ゴーオンジャーもバンキ族も様子見することになった。
エンジンエンブレムだけは確認された。
こういうのでありがちなのは、仲間だけど蘇ったばかりで驚いてやってしまった。反省はしてない。ってのだけど・・・

今回からEDはガンパードバージョン。
しかし他の4体もちょいと出ているので専用な感じがしない。

クイズは「みんな地デジって知ってる?」
こ、こんな所でまで宣伝・・・
答えは「地上デジタル放送の略っす
俺がもっとイケメンに映るぜって言ってるけど、実際はよく見えすぎて逆だと思う・・・



【バンダイ】炎神戦隊ゴーオンジャー「装甲車輪 ゴローダーGT」 (4543112515773) ★燃えるぜ...


30%OFF!炎神戦隊ゴーオンジャーなかよしえんじんしりーず05「えんじんがんぱーど」【09/27K】



posted by たわし at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(3) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-32
Excerpt: 「秘宝ヲサガセ」今回は宝の地図編ということで。宝探しのために自給自足の生活をする親子が出てきたわけですが、なんだかこういうのを見るとボウケンバカ親子が頭をよぎります(笑)宝の地図はガイアークは伝説の蛮..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-09-29 22:38

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−32「秘宝ヲサガセ」
Excerpt: 今回のお話は、伝説の黄金の龍を探すってなお話でした。 ガイアーク反応があったということでとある山に行って見ると、そこにいたのは変な格好をして彼らを追い返そうとしていれる子供たち。 作戦はもちろ..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2008-09-29 22:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:16
×

