2008年09月21日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第31話「アイドル活動開始」

今回はサウンドワールドという新ワールドが登場。
そこから雑音で巨大化するというモンスターがやってきた。
ガイアークはヒューマンワールドの破壊ではなく
汚く住みやすい世界にするというのが目的なため
ゴーオンジャーと協力することになる。
ガイアーク3人の演奏は失敗。
金のギターの弾き語りは上手すぎらしい。
採点メーターは満タンになるかと思われたが直前で何故か逆行した。
どうやら女の声でなければならないらしい。
女装したガイアークでも駄目。

どう見ても無理しすぎなアイドル3人組が修行する。
その間女性組がいないためガンバルオーとゴローダーががんばるが
ほとんどもたなかった。
アイドル達は全員厳しいが、アイドルとしては銀が一番似合ってる気がする。
今回はケガレシアまでがメットオンをしてしまった。
3人の合体ママさんバレーが敵にとどめを刺した。

クイズは「G3プリンセスにまた会いたいな〜」
答えは「期間限定で色々活動中(番組外で)



30%OFF!炎神戦隊ゴーオンジャー「装甲車輪 ゴローダーGT」【09/20】


炎神戦隊ゴーオンジャー「炎神合体シリーズEXDX炎神大将軍」【09/20】


炎神戦隊ゴーオンジャー 『G3プリンセス』CD-BOX


炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス PRETTY LOVE☆Limited-



posted by たわし at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(9) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

炎神戦隊ゴーオンジャー 〜GP-31 「歌姫(アイドル)デビュー」
Excerpt: 〜GP-31 「歌姫(アイドル)デビュー」 炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX 楼山早輝(逢沢りな),須塔美羽(杉本有美),ケガレシア(及川奈央)
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2008-09-21 16:34

惚れなきゃ後悔、ケガレシア!(炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌...
Excerpt: 炎神戦隊ゴーオンジャーの第31話を見ました。GP-31 歌姫デビュー街に怪物ロムビアコが出現し、ガイアーク反応はないものの、街を破壊するロムビアコを止めるため、ゴーオンジャー達が出動する。「また何とか..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-09-21 16:40

今日のゴーオンジャー GP-31
Excerpt: 「歌姫(アイドル)デビュー」べアールの冒頭の言葉通り、異色篇すぎるだろ!(爆笑)まぁ予告の段階でわかってはいましたけども。もうこれから他のなんとかワールドからボコボコと変なのが現れて、ゴーオンジャー達..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-09-21 16:58

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31 ケさみ(w
Excerpt: ・・・ケさみに激しく噴いた(爆 多分、そんな笑うトコじゃ無いんだろうけどな。 「ケさみ」に盛大に噴いた(笑) 今回はベアールの言う通り、かなり異色話でした。 ヒーロー番組としてのコンセプトはともかく..
Weblog: ふしぎなことだま
Tracked: 2008-09-21 17:08

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」
Excerpt: テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーとガイヤークが一時休戦? 理由はサウンドワールドからきたロムビアコを倒すため。 ガイヤークの目的は地球を汚すこと、地球がなくなってはこまるようだ..
Weblog: JAOの趣味日誌
Tracked: 2008-09-22 21:11

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−31「歌姫(アイドル)デビュー」
Excerpt: 今回のお話は、ゴーオンジャーとガイアークが共闘して、敵を倒すってなお話でした。 どうしても初めに言っておきたいのですが・・・・、 アホだ。もう、アホ過ぎるお話だったと思います。 敵と協力して、何..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2008-09-22 22:53

ゴーオンジャー31話感想
Excerpt: GP-31 「歌姫(アイドル)デビュー」 ・車の爆発がしょぼいwCGで経費削減? あ、今回ゴーオンジャーとウイングス一緒に登場しましたね 差別化がなくなってきてるのが残念 いきなり3幹部登場 演..
Weblog: 瑠璃色の蝶
Tracked: 2008-09-24 20:42

ケガレシア様祭り、でおじゃる
Excerpt:  前回ゴーオンは、呉越同舟・奇跡のアイドルユニット結成話。  昨年は、伊東かずえがドラムスティック振り回して、「このシャバ僧がぁ!」なんて宣って視聴者を震え上がらせた凄い回があったけど、それを上回る..
Weblog: 球心庵・秒殺フリートーク場
Tracked: 2008-09-27 13:40

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:05
×

