2008年09月14日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第30話「熱血スピードル先生」

季節は夏真っ盛り。
ゴローダーGTにエンジンソウルを入れると、ソウルのパワーが吸い取られてしまうらしい。
今回はギャグ回ながらピンチ回。
今回の敵は人間を利用する。
偶然赤と青がグレることになったが、ワルになった2人は何故か性格が入れ替わった感じ。
赤の方が頭脳担当になっている。
そして青は赤の手下みたいに。
早速青は金に倒されて元に戻ってしまった。
ワルになった赤を銀が気に入っている。

今回は炎神の登場も多い。
スピードルはゴローダーに入って赤を殴る。
その鉄拳制裁で赤は目を覚ました。
ゴローダーはスピードルの声で話し行動できる。
ゴローダー自身に意思はないのか。
ゴーオンレッドとゴローダー(スピードル)のコンビが敵を叩く。

スピードルが力を使いきったので、エンジンオーなしで巨大戦になる。
とはいえ各ビークルの攻撃がメインで、ガンバルオーとセイクウオーは止めに使われただけだった。

クイズは「ゴローダーGTの真のパワーを引き出すトーコンソウルはどれ?」
答えは「こっちがチェンジソウルで、こっちが



炎神戦隊ゴーオンジャー 装甲車輪ゴローダーGT《予約商品09月発売》


【9月8日新発売】バンダイ 300エンジンソウルタブレット2 10入



posted by たわし at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(3) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-30
Excerpt: 「友情ノパンチ」今回は、走輔とスピードルの相棒話ですね。やっぱり、ゴーオンジャーの作品の特質としては、人間と炎神の相棒というものをがっちりとやってくれることは望ましいですので、ここのところ、かなりそれ..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-09-15 08:40

炎神戦隊ゴーオンジャー GP−30「友情ノパンチ」
Excerpt: 今回のお話は、走輔さんがワルになってしまうというお話でした。 新しい戦力となったゴローダーGTには、まだまだ隠された力があるようで気になっていた走輔さんはちょっとだけスピードルのエンジンソウルを..
Weblog: ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
Tracked: 2008-09-15 22:55

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:27
×

