2008年08月24日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第27話「女装でぐ〜」

山に落ちた炎神でもガイアークでもない反応。
それを探す双方。
ヨゴシュタインは旅に出た。
今回のバンキはダウジン「ぐ〜」な人。
寅さん以降の終始物真似が絶えないバンキ。

崖から落ちたハントは粗大物拾いのおばあさんに拾われる。
ハントは亡くなったという孫娘の服で女装する。
そして扱き使われる。
黄と黒はかわいいかわいいともてはやす。

異次元から来たのはキタネーガスが取り寄せた冷蔵庫型超兵器。
おばあさんはジャンクワールドから来た魔女博士だった。
自分の兵器を発動させようとするおせんをハントは止めようとする。
しかし発動させた兵器は山のゴミを花に変えてしまう。
おせんはスイッチを逆に回していた。
キタネーガスはジャンクワールドをヒューマンワールドの人間が襲うと騙していた。

ハントがいないので片手ガンパードエンジンオーが初の再登場。
後で仲間も合流したので全合体のエンジンオーG9になる。

おせんの孫娘の話は嘘だった。
ハントは異次元の孫娘になった。
ハントのかわいい姿が世界を救ったと言ってもいいとみんながはやす。
あんな妹がいてもいいと思ったという金に銀が怒る。

EDはパルカバージョン。
次回も変装大会。

クイズは「ハントが一番楽しかったバイトは何?」
答えは「メイド喫茶のメイド




posted by たわし at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-27
Excerpt: 「孫娘ハント!?」範人の女装ネタに尽きるお話でしたね。ジャンクワールドからの新兵器探しという本題もあるにはあったんですけども、なんだか範人の女装しか印象に残らなかったというか、やっぱり、一番面白かった..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-08-24 18:59
×

