2008年08月17日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第26話「恋のバトル」

昔暴れたという伝説のバンキジュウが登場。
マシンワールドを征服しかけたらしい。
アレルンブラ家のニゴール?
ヨゴシュタインは未だに喪に服している。
ニゴール王子はバンキ族なのにきれいなものが好きで
ケガレシアは昔から付きまとわれて迷惑している。
2人は同じ害水目同士なので合体できる。
でも巨大化しただけで、見た目は完全にニゴール。
ケガレシアは巨大化せず中に収納される形になる。

ベアールは何故か今更ジェットラスに恋をしている。
初めはとても毛嫌いしていたくせに、愛の告白をしてしまった。
タイガースの試合を見るデートに誘ったが
応援するサキとは反対にミユは邪魔をする。
ミユはソウスケに恋をしている。
ニゴールは恋するベアールに恋をした。
そしてベアールはニゴールの告白に何故か2つ返事をした。
ジェットラスに嫉妬させるための恋の駆け引きらしい。
ニゴールの部下のウガッツ達は女でメイド。
ニゴールが昔マシンワールドから出て行ったのは
ケガレシアにふられたかららしい。
サキの頼みとジェットラスの仲介でミユはサキと共に
ニゴールの元へベアールを助けに向かった。
ミユの作戦でベアールのキャストにジェットラスのソウルを入れた。
本物のベアールを偽物と偽り、奪還に成功した。
サキ達の変身バンクにはニゴールも美しいと一目置いた。

ケガレシアはビッグリュームを見せつけておきながら
足元で割り、ニゴールはそのまま爆死した。
ジェットラスは悪い気はしていなかったようだが
ベアールはジェットラスがなよなよしていてキモかったということで
やっぱり告白を取り下げてしまった。


「ヒロトとミユの感覚について教えて」
「俺達が感じるのは邪悪な意思だ」
「あれ?でも私はわかるよアニーのこと」


ネットで映画と連動したスピンオフドラマ全5話を配信中。
http://www.kiva-go.jp/go-on/spinoff.html



バンダイ ガールズ・イン・ユニフォーム vol.5 (1BOX)【8月予約】




posted by たわし at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-26
Excerpt: 「恋愛カンケイ」今回もあるべき姿のゴーオンジャーで楽しめましたね。ゴーオンガールズの2人が初の2人でのメイン、相棒である炎神がガッツリと目立って、他のメンバー小ネタで絡めて、ガイアークもネタが満載。バ..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-08-17 20:47

ニゴール
Excerpt: そして!! 炎神戦隊ゴーオンジャー 第26話「恋のバトル」ゴーオンジャー GP-26の感想 炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON Girls CD-BOX
Weblog: 田代まさし 出所 動画
Tracked: 2008-08-18 04:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。