2008年08月03日

炎神戦隊ゴーオンジャー 第24話「お化けと少年の森」

ヒラメキメデスの物差し剣を手にしてヒラメキメデスのことを忘れられないヨゴシュタイン。
幽霊となったウラメシメデスは幽霊達でゴーオンジャーを攻める。
・・・幽霊て。
そんなのアリ?
今回の主人公はサキで、お化けの森で子供時代に迷子になっていた。
そこに住む少年からトレードマークのスマイルの呪文を教えてもらっていた。
今回の敵はバンキ獣ではなくバンキ。
ウラメシメデスがサムライワールドから連れて来た。
どうやら映画の宣伝らしい。
ゴーオンジャー&ウイングスがやられる。
しかし一度やられたイエローが森の木の少年の力を借り、
1人で倒してしまった。
しかしウラメシメデスがバンキの体に入って巨大化した。
もう今回は何でもありだな。
芋羊羹でも巨大化できそうだ。
普通に攻撃しても効かないはずということで
みんなのブラスターソウルに塩を振りかけて倒した。
ウラメシメデスも今度こそ昇天した。

今回はクイズではなく、映画に登場するサムライワールドから来た3人組み。彼らの正体は・・・
彼らの名前は炎衆。そして炎神大将軍(巨大ロボット)。


【8月11日新発売】バンダイ 300ミニプラ炎神合体炎神大将軍 10入


バンダイ 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体 DX炎神大将軍【9月予約】


炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター
炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー



posted by たわし at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日のゴーオンジャー GP-24
Excerpt: 「最初ノエガオ」今回は久しぶりの早輝のメインで、早輝の過去の出来事がわかると言う事と、夏の風物詩怪談でウラメシメデスでサムライワールドな映画を宣伝という回でしたね。まず、早輝ですが、ギンジロー号が動か..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-08-04 00:23
×

