2008年06月29日

仮面ライダーキバ 第22話「ドキドキデート」

昔ヒロインは気持ちがぐらついているものの、未だにジロウが一番好きな模様。
音也は幼馴染の骨折した兄の代わりに、渡と同じような工事現場で働く。
幼馴染は高価な服を買うために音也を利用しているのだった。
幼馴染が音也に好意を持っているというのは嘘だったらしい。
音也は身代わりとなりカメレオンファンガイアに襲われ
例によって逃走された。
昔ヒロインの心はまた音也へ傾いた。
昔ヒロインはジロウへ指輪を返すことにし
なかなか外せない昔ヒロインに代わって、音也が指輪を奪い
池へ投げ込んでしまった。

名護は合コンで会った女にストーキングされる。
ケンゴはいつの間にかウエイトレスに恋をしていた。
デートをするが、ケンゴは相手に迷惑ばかりかけてしまう。
結局渡にウエイトレスを慰める役が回ってくる。
ケンゴもGoサインを出す。
渡とミオは他人に流されず断ることに挑戦し合う。
ついに好きな服を買えたミオだが、店長ファンガイアに襲われてしまう。
しかしカメレオンファンガイアはミオに何かを感じる。
キバは常時透明となったカメレオンファンガイアにやられ放題。
ドッガ週間ということで、ドッガハンマーが敵の位置を探り出した。
後は普通に殴り倒し、珍しく素早く飛んできたキャッスルドランが魂を飲み込んだ。
また失敗をしたミオは店をクビになり、服は脱いでしまったが
渡が選んだ指輪は渡にハメてもらうのだった。



装着変身 仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)《発売済・在庫品》



posted by たわし at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(4) | 仮面ライダーキバ
にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」
Excerpt: 仮面ライダーキバの第22話を見ました。第22話 序曲・運命の交差点1986年。『綺麗だ、ゆり…』次狼からプロポーズの返事を迫られるゆりだが、音也のことも気になり、なかなか「うん」とは言えずにいた。その..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-06-29 12:51

仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」
Excerpt: 今回は第22話「序曲・運命の交差点」。 ストーリーは仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」で! あーぁ、やっぱり見る価値あるのは最後の5分程度だね…。 というか、その5分も微妙…。 とに..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2008-06-29 20:51

仮面ライダーキバ#22 序曲・運命の交差点
Excerpt: 前回が合コン編だったから今回はどんなのになるかと思えば合コンその後、編。 今回も真夜の登場はなくて残念だ。予告に出ていたので次回に持...
Weblog: §相棒馬鹿
Tracked: 2008-06-29 22:11

今日のキバ 第22話
Excerpt: 「序曲・運命の交差点」前回のなんだかなぁとしか思えない合コンネタ、前半だけでは結論を出せないと思いましたが、結局あの合コンは、内気なドジッコ焼肉屋が新しくレギュラーになりますよという前振りだったわけで..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2008-06-30 23:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。